梨華ちゃんとシンクロ?

先週のちゃんチャミ梨華ちゃんは復活してくれました8(^∇^8)(8^∇^)8
何だか、いつもよりカミカミな梨華ちゃんに(〃▽〃)
( ^▽^)<あ〜るはいつも(〃▽〃)ながら聞いてるじゃんよ〜
(;R´Д`)<(ノ∀`)


1週空いたので調子が出ないのか、まだカゼが治りきってないのか、カミながらもテンパリながらも
しゃべっていた梨華ちゃんでした。
で、リスナーからのお手紙で・・・
50回放送PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!
Σ(゜д゜lll)<知らなかった罠!
ちゃんチャミも50回ですかぁw
梨華ちゃんの初のソロラジオももうすぐ1年になるんですねぇw
おいらは半分くらいしか聞けてないのですが_| ̄|○
リアルタイムで聞けないことが、痛いです。


で、フリートークの多かった先週のちゃんチャミで、
( ^▽^)<インフルエンザの検査をやったのですが、鼻に綿棒みたいなの入れられて痛かったのら;
!!おいらもインフルエンザの検査で同じ事をやりました。
何だか梨華ちゃんと同じ経験を共有したって嬉しいなぁ(・∀・)
梨華ちゃんと一瞬シンクロした感じがしました(ぉ
まぁ、まだ咳が治んないんですけどね(;´∀`A
早く治さないと、ベリイベ、娘。紺がまた名古屋の悪夢の再来にorz