今日の桃子

ル ’‐’リ <♪〜w
(R´∀`)<を、桃ちゃん今日はご機嫌じゃないw
ル ’‐’リ <あ梨華゛とね〜♪
(;R´∀`)<え、な・なにかな〜(汗
ル ’‐’リ <り〜ちゃんから聞いたからねw
ル ’‐’リ <べりイベ楽しみにしてるから〜w
(R´∀`)<楽しみに待っててね〜ww
ル ’‐’リ <(ごそごそ・・・)
Σ(゜д゜lll)<桃ちゃん、イベまで待ってて〜!
ル ’‐’リ <いいじゃん、どうせ今でもイベででも桃がもらうのは同じなんだから〜
(;R´Д`)<楽しみはとっとこうよぉ〜
ル ’‐’リ <じゃ、当日はスッペシャルの振りも完璧にしてきてね!
(;R´Д`)<左右がまだびみょ〜なんですよぉorz


今日はハロショ&何とかかんとか(なじょ)を買いに行ってきましたw
大阪で仕事を終えてダッシュで京都へ戻りました(ノ∀`)
ハロショは写真関係は土曜日に買ってから変わってないので、
運試しを(ぉ
トレーディングマグネットをとりあえず買ってみたら
・・・(なじょ
もっかい買うぞヽ(`Д´)ノ
すっかりUFAの戦略に乗せられてますな(ノ∀`)
で、かむさんへのプレゼント品を引いちゃいましたw
あとは、えりりんが出たのでこれもプレゼントですね(;・∀・A
てか、梨華ちゃんの引きは相変わらず悪いおいらでした(´・ω・`)
家に帰って整理してみたら、案外キッズが多いことに気付くおいらw
千里で交流するみなさんに梨華ちゃんと交換してもらおうかな(ぉ
ル ’‐’リ <ももは〜?
(R´∀`)<自力(σ・Д・)σしてますよぉw


現在のマグネットの状態(一部)

  • 愛ちゅん・れいにゃえりりん(以上娘。)
  • めーぐる・ちさとちゃん(以上キッズ)あいりと中島ちゃんは行き先決定済み
  • ゆりな・み〜や・ももち・さきたん(以上べり)
  • あいぼん



そのあとは、かむさんとなじょの品をw
とても一人じゃ入れない店でごにょごにょしてきました(ノ∀`)
ベリイベが楽しみだとゆいたいです