ちゅん・地球博だとかなんとかw

愛ちゅんが名古屋でモリゾーキッコロと遊んでる訳ではなくて、ハロプロがずっと応援し続けていた
愛・地球博が開幕したそうです。
エコモニ。が会場を案内してくれたそうなのですが、リアルに見れなくて適当な動画を頂いてきて見ました。
まあ、いかにもコンパニオンっぽい格好で現れてくれて、梨華ちゃんやっぱりキャワって思っていましたがw
昨日は割りと寒い日で、画像を見ても風が強そうで、病み上がりの梨華ちゃんにはちょっと酷なんじゃないか
と思ってしまいました。
でも、さすがそこはプロ根性の梨華ちゃん(もちろんさゆもねw)明るく会場紹介をしてくれていました。
娘。が各々パビリオンの紹介をしていたそうで、そちらも見たいのですがね。
とりあえずは梨華ちゃんの元気な姿を見れたので、満足なのら〜(≧▽≦)ノ


え、博覧会・・・娘。ってか梨華ちゃんがいるなら行きますが(爆
ここまで、ハロプロ愛・地球博って言い続けたんだからきっと素晴らしい内容となっているんでしょうねぇ(ぉ