BEST SHOTだそうだw

UP to BOYの増刊として、BEST SHOTという写真集が発売されました。
こちら、880円でハロプロのメンバーが勢ぞろいという、なんとも嬉しい写真集(ノ´∀`*)
基本的に1年間に発売された写真集の未公開ショットなのですが、
写真集といえばゴロッキーズの写真集と華美(梨華ちゃんの写真集ですねw)


(R´∀`)<梨華ちゃんキャワキャワ(〃▽〃)
(R´∀`)<梨華ちゃんそんなショットハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
( ^▽^)<こら〜そんな表現じゃ伝わんないじゃないw
(R´∀`)<買えば分かるのら〜(/▽\)
( ^▽^)<確かに皆さん買ってくださいね〜w
(R´∀`)<ミキティキャワハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
(R´∀`)<えりりんがぁ、れいにゃがぁ、ももちゃんがぁ(〃▽〃)
( T▽T)<誰推しなんだよぉ〜!いいんだぁ梨華だけを見てくれる人はいっぱいいるんだぁ;
Σ(゜д゜lll)<梨華様〜おいらは梨華様に見捨てられたらどうして生きてゆけばいいんだよぉorz


でも、ミキティえりりんれいにゃ、さゆなどの魅力もちょっぴり見せてくれる写真集です。
これで梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃんや梨華ちゃn(ry
の魅力にはまったら「華美〜hana-bi〜」好評絶賛発売中ですよぉw

川釻v釻从<リアル226もね
从´ヮ`)<田中れいなも買うっちゃ!
从*・ 。.・)<道重さゆみも、買ってポワワワワワ〜ン
ノノ*^ー^)<亀井絵里も毎度ありぃw
( ´酈`)( ‘д‘)<50Wをかうのれすw
もし、全部一気に買っちゃったら((((;゜Д゜)))