石川梨華卒業企画

貼ろう、貼ろうと思っててやっとリンクを貼りました。
梨華ちゃんの卒業企画のホームページへのリンクです。
現在、梨華ちゃんの卒業メッセージの書き込みとメイン企画を決定するためのアンケートを実施して
います。
世界一、いや宇宙一の卒業式を梨華ちゃんにプレゼントしてあげたい。
まだ、メッセージをカキコしてない方、娘。を卒業する梨華ちゃんに暖かいメッセージをお願いしますねъ( `∀゜)


あと、メイン企画のアンケート結果は4/9日の娘。大阪紺から告知されるらしいので、
おいらもここで発表しちゃいますね〜


( ^▽^)<別に見てないかもしんないですけどね〜
(;R´Д`)<そんなのいやじゃんよ〜orz


武道館に参戦される方がおられたら協力お願いしますとゆいたいです