天空席がやってきたw

名古屋でエコモニ。〜

もうね、笑うっきゃないですよw
チケ運が悪いのは去年の秋の娘。紺びわ湖で分かってましたよ(これも天空席w)
再びキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って来て欲しくもない物がw
悪すぎて笑うしかないw
今更おいらにがっつき禁止令ですか?w
梨華様見すぎにご注意ですか?w
確かにね〜春紺、梨華様以外見てないので無理やり見ろって言う主催者の気持ちも
分からなくも・・・分かりたくもね〜よ!!!
梨華様の卒業ツアーだってw
こんなことなら1年間、金貯め続けて、全チケオクったほうがよかったかな(ノ∀`)


今更なことはどうでもよくて、リアルに10日のテンションは上がらないものとw
いや、コンサ始まったら上がりますよ(ぉ
当然ねw
それまでの気分ですよぉw
逆に上がるかな?梨華様にがっつけないので、壊れるしかないのか アッヒャッヒャ!ヽ(°∀°)ノ
おいらの連番者の方、リアルにごめんなさいm(_ _)m
おいらの力じゃこ〜んな糞席しかとれませんでしたorz