今日の桃子

芸証の数値が下げとまりませんorz
一時期は20,000HITまで届きかけていたのに、12,100(;つД`)
スッペシャルが発売されるのでむしろ上がっていいはずなんですけど・・・


ル ’‐’リ<あ〜るの気合が足りないんじゃない?
(;R´Д`)<あ〜、最近梨華ちゃん必死だから・・・ってそんなことないです。
ル ’‐’リ<本音、聞いちゃった〜だからスッペシャルの振りも覚えられないとゆいたいです
(;R´Д`)<そんなぁ〜
ル ’‐’リ<ももちのネタどんどん短くなってるもん!
Σ(゜д゜lll)<orz
ル ’‐’リ<ネタはあるはずなんだけどなぁ(なじょ


もうすぐ、シングルも発売されますし、あと1週間でイベですしねw

  • ( ^▽^)<コメントレスじゃんよ〜