梨華ちゃんと名古屋情報

川´・_・`川<え〜業務連絡。業務連絡。名古屋娘。紺情報をちょこっとLOVE(意味不
从´∇`从<清水のご隠居様〜どうやら梨華ちゃんが最終日の最後で・・・(ry
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<マジっすか!
川∮^∇^∮<清水のご隠居様〜さらに美貴様の生○○に刺激を受けてか○○を言ったとか!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<そんな言葉まで〜!
从´∇`从<ご隠居様〜梨華ちゃんの髪型ですが、前髪を下ろしていたそうです。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<それはおいらの一番好きな・・・
川∮^∇^∮<ご隠居様〜あーるは頼んでいたエコモニ。エコバックが品切れで凹んだようです。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<それは言わなくていいです!
川´・_・`川<ヲタはいやだねぇ、がっつくし!
川´・_・`川从´∇`从川∮^∇^∮<いやですね〜、ヲ・タ!
(;RTДT)<ひ・ひどい、みんなしてヲタ〜ヲタって・・・
( ^▽^)<だから、あ〜るのことゆってるんじゃないってばw
(R´∀`)<そうですねw
川´・_・`川从´∇`从川∮^∇^∮( ^▽^)<そーきたか!


あ〜こんなネタ出してくること自体、ネタ不足を露呈してますなw
只今、非常に梨華不足・・・
今までは紺が終わると寂しいけれど、割と満足度があったんですが、今回のツアーでは
梨華ちゃん情報がどこかしらで入るせいか、もっと梨華ちゃんを見たいもっと梨華ちゃんに会いたいと
思うようになってます。
特に名古屋は自分のせいで行けなくなっちゃったのでなおさらかもですw