大阪参戦決定!

体調戻して踊りたいのら〜

リアルにお仕事ですw
でも、連番者の方がチケを落としてくれました (・∀・)v
おかげで、4月9日大阪娘。紺参戦決定しました。(夜だけですけど)


( ^▽^)<昼は〜?
(;R´Д`)<仕事なのら〜orz
( ^▽^)<もしかしたら、サプライズがあるかも知れないのにw
(;R´Д`)<あぅ、そうだよね〜


本当は娘。紺。。。と言うより梨華ちゃんを一度でも見逃したくないのです。
名古屋で見逃して悔しい思いをしてるし、さらに21日はビックリすることも(;つД`)
一度でも見逃したくないのが正直な思い。。。
でもリアルにお金はないですけどねw
これで、大阪は9日夜、10日昼夜が決定しましたw