今日の桃子

今日も朝目が覚めたらシャワーじゃなくて、出かける前にスッペシャルジェネレーションを
(#上゜Д゜)<そんなことしてるから、遅刻ギリギリなんだよぉ!
Σ(゜д゜lll)<(´Д`ノ)ノ
まあ、出かける間際までメッセしてたり、オクの相談してたりで、十分やヴぁいんですけどねw
でも、ベレー帽をかぶった桃ちゃんの笑顔を見てると(〃▽〃)
髪型も下ろして(帽子かぶってるから当たり前かw)大人っぽくなった桃ちゃん。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
そんな桃ちゃんとあと2週間でニギニギハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
ル ’‐’リ<段々壊れてきたな
(R´∀`)<桃ちゃ〜ん、もうすぐ会えるね〜w
ル ’‐’リ<その前にプレゼントは買ったのですか?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<ドキミキッ!
ル ’‐’リ<誕生日にあげられなかったプレゼント、イベで渡すといいましたよね?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<ちゃんチャミッ!
ル ’‐’リ<ニギニギしてあ〜げないっ
Σ(゜д゜lll)<桃ちゃ〜んorz


( ^▽^)<すぐ上で梨華不足と書きながら、桃ちゃんにがっついてるじゃんよ〜
Σ(゜д゜lll)<梨華ちゃ〜んorz


こんなこと書いてるから推しチェンジとか言われるのかな;;



  • ( ^▽^)<コメントレスってコメントがなかった;;