今日の桃子

桃ちゃんがおはスタに出演しましたw
歌ったのはもっちろん「スッペシャルジェネレーション」
おはスタはリアルに見れない人なので(起きれないのではなく、映らないw)
早速動画を頂きました。
おはスタを見るのは2回目です(1回目は呪縛の時)
おはスタ全部は見てませんよ。ベリの出演シーンだけ(爆
一番見たい「スッペシャル〜」は何度も繰り返し見てます(・∀・)
呪縛のときは私服っぽい衣装だったのですが、今回は大人っぽいドレスで(〃▽〃)
桃ちゃんはちょっと大人っぽくて、いつもの桃子スマイルが・・・
桃ちゃん、歌が背伸びしてるからって桃ちゃんも背伸びしなくてもいいんだよ。
等身大の桃ちゃんが、いっつも明るくて、いっつも元気な桃ちゃんが好きです。



  • ( ^▽^)<コメントレスするよ〜

  >オブニさん
   とりあえず熱が収まったので、治りつつあるのを実感してます。
   4月と6月、全力で頑張るとゆいたいです


  >かむさん
   イベまであと10日ほどですよね〜
   そろそろあれが出来上がってこないと(なじょ
   イベの計画とか、何とかかんとか記念にはサービスしてね♪(違!