今更ながらえりりんの話w

おいらは少し前までえりりん2推しと言ってました(;´∀`A
今でも嫌いになったわけじゃないし、ショートカットえりりんはかわいいなと思いますよw
ただ、正月のハロ紺以降は徐々に推しじゃなくなってきました。
で、びわ湖参戦を機にえりりん推しを公表するのを止めました( ゜▽ ゜;)エッ!!
もちろん非公表で推すのでもなく、えりりんはもう推してないなと思ったのでw
理由は娘。で梨華ちゃんと同じステージに立っている以上、おいらはえりりんを見ることは
ないので。。。
びわ湖では連番者のおかげで、えりりんのレスが見れましたが梨華ちゃんのレスが欲しいと
がっつくおいらがいる時点で推しというのはおかしいでしょうw
じゃあ、秋以降の娘。紺は?
出来る限り行かない方向で考えています。美勇伝がゲストとかでもない限り(ノ∀`)
梨華ちゃんのいない「ザ☆ピ〜ス!」。。。見たくないですから(ぉ


ここでえりりんのネタを書くことはないかと思うので(情報系以外で)
おいらが某サイトにえりりんの誕生日記念スレとして上げた文をえりりん推しだった記念として
残そうかなと思います(ノ´∀`*)


えりりん 誕生日おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!


えりりんを初めて意識したのは、ちょうど1年ほど前・・・
某歌番組でさくら組として出演したときに
本番前に衣装ケースで隠れるえりりんのショットが公開されました。
ノノ*^ー^)<"あ、押されてるな〜っ"くらい(の感じ)が好きなんです。
そうちょっと控え目に話すえりりんを見てから・・・


それからえりりんをもっと知りたくなって、えりりん推しのサイトを
探して、そのえりりん必死系の管理人さんの日記や動画を見て更にえりりん
の推しランクは上がっていきました(というより、それまで梨華ちゃん
Onlyだったおいらから初めて2推しという言葉を使わせた方です)


あの番組から約1年、ハロモニではエリザベスきゃめいとして、
キャラクターの幅を広げてきたと思います。
1年前から比較にならない成長を見せてくれたのではないか・・・と。


初めてのソロ写真集を買いました。
いつもの飾らないえりりんがそこにいました(〃▽〃)
えりりんには制服が似合うなぁと改めて感じましたw
「純粋」という言葉が似合う女の子。


歌でも、コンサートでも、バラエティーでもえりりんは控えめながら前へ
出ようと頑張っていると思います。
そのあたり、4期で一番目立たないと言われながらも頑張ってきた
梨華ちゃんとダブります。(おいらだけ?)
まだ、えりりんは成長していくはずです。来年の聖誕祭ではえりりんの
センターに立っている姿を見たいと思っています。


16歳おめでとう、えりりん


なんだか久しぶりに見ると痛いな〜(*´Д`)ゝ