梨華様の復活

結局、名古屋には行けなかったのでチケ代がすっかり無駄に消えちゃったわけですがil||li _| ̄|○ il||li
名古屋に梨華様は出ないだろうから(同じインフルエンザだもんね〜)とそんなに落ち込んで
なかったもので。。。
参戦した方から、梨華様復活の情報を聞いてマジ凹みしました;
ただ、梨華ちゃんのことだから。。。無理して出てるんじゃないかと心配です。
さすが梨華ちゃんはプロ意識の高い子です。
自分の卒業ツアーなので、一層責任感を強く感じているんじゃないでしょうか?
フットサルから中4日です。リハを入れると3日休めたかどうか。。。
梨華ちゃん、お願いだから無理をしないで。
確かにコンサートに穴を空けちゃうと失礼とかそんな意識があるのかも知れないけれど、
ゆっくり休養をとって万全の体調で、次のコンサートに望んで欲しいと思います。
梨華ちゃんの性格上、穴を空けたりするのはというのなら、せめてコンサートが終演した
今(もう深夜ですねぇw)くらいはゆっくり休んでください。
お願いします。次に会える大阪では最高の笑顔と対面できることを祈っています。
おいらも体調管理には注意しようかな(キイテナイ!