美勇伝の何とかかんとか情報w

美勇伝のラジオが4/3からスタートするようですね。
FM FUJIとかいう。。。il||li _| ̄|○ il||liやっぱり家からじゃ聞けないんだね;
毎週日曜日の24:30からです。とりあえず東京引越し計画を実施しないと(無理

5/25に美勇伝の3rdシングルが発売です。
来た来た8(^∇^8)(8^∇^)8
やっと美勇伝本格始動ですね〜w
1st、2ndとノリのいい感じで来ましたが、美勇伝紺を控えるこの時期、もう一回打てる曲を(ぉ
c/wは、娘。でいう恋INGばりの名曲をください。
さて、早速予約に (・∀・)v


( ^▽^)<今度は何枚買うの〜?
(;R´Д`)<え・・・1枚〜
( ^▽^)<娘。のCD買わなくていいんでお金浮きますよね?
Σ(゜д゜lll)<痛いところを・・・;


梨華ちゃんが娘。卒業したら美勇伝の売上げが落ちたと言われるのはイヤなので、それなりに(なじょ