復活しないですw

笑顔待ってます^^

なんとか体調も戻ってきたので、ハロショヘ行ってきましたw
おいらとしてはすんごい久しぶりですね(何w
本当なら名古屋へ向かうところだったのですが、さすがに2日ほど何も食べれてないので
リアルに歩くのが精一杯でした(;´∀`A
それでハロショに行くおいらは一体?w
写真と、大乱舞の写真集、大乱舞のDVDを買おうとしたら・・・素でお金足りませんでした(´・ω・`)ショボーン
DVDは後でお金下ろして、CDショップで買いましたねw


その後、さすがにお腹がすいたので、仕事場の友人の休憩を待ち
近くのソバ屋へ(脂っこいのはきびしいので;;)
でも、半分くらいで胃がやヴぁくなってきたので、凹みましたorz
おいらはいつ復活するのやら(ぉ