インフルエンザなのら

元気になったらデートなのら〜

熱が引かないなぁ〜と思って医者に行きました。
(医´Д`)<じゃあ、インフルエンザの検査しときましょうか?
(;R´Д`)<はぁ。。。(小学校以来だなぁ)
風邪はよく引くおいらもインフルエンザは小学校以来経験がないので、軽く考えてました。
(医´Д`)<A型ですね。
Σ(゜д゜lll)<まじでorz
とりあえず、その日は薬をもらって1日寝てました。
で、こちらの方からメールが
(;M´Д`)<梨華ちゃんがインフルエンザだよぉ〜
Σ(゜д゜lll)<まじでorz
自分の病気以上に心配するおいらでした。
梨華ちゃんも今週は福井・びわ湖と寒い中をコンサートして、フットサルをして・・・
本当ならちゃんチャミに出て、名古屋でコンサート・・・
ハードすぎるだろうがゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
UFAも体調を考えたスケジュールを立てろやゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
Berryzのイベントも常軌を逸してるぞゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
あ・・・思わず取り乱してました;;
失礼しました(ノ´∀`*)


でも、梨華ちゃんは心配です。責任感が強い娘。だけに、無理をするんじゃないかと
思っちゃいます。
まずは自分の体を第一に考えてからステージに元気な姿で出て欲しいと思います。
あ、おいらは・・・とりあえず体調は戻ってきましたねw
名古屋行くかも知れません(何w
友達にうつしたくないのであまり交流はしないつもりですけどね(ぉ
早く元気になった梨華ちゃんを見たいとゆいたいです


( ^▽^)ノシ<あ梨華゛とうね〜
(R´∀`)<梨華ちゃ〜ん、早くよくなってね〜帰りを待ってるよぉ〜
( ^▽^)<仙台に来てくれたら、元気になってるかも
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<それはリアルにお金がぁorz


梨華ちゃんの笑顔はちょっとおあずけだけど、次の大阪では元気な梨華ちゃん
会えると信じてます(* ゜∀゜)=3
今日も日記短いですが、ごめんちゃみ〜
復活したらまた、書きますねw