梨華ちゃんとおいらとヲタモダチ

このあたりで今回の参戦でお世話になった方々へお礼をw


>みやさん
昼夜連番ありがとうございました。ちょっとがっつきすぎを反省って治るのかよ(爆
福井、滋賀の4連戦に続いてヲタカラまで乙亀様ですと言ったところですw
みやさんのおかげでえりりんレスをもらえる恩恵まで受けちゃいました(ノ´∀`*)
また連番お願いしますね(ぉ
あと、次回はハプニングがないことを祈ってますが(なじょw


黒龍さん
直接会うのは初めてでしたけど、梨華ちゃんの写真その他グッズあ梨華゛とうございましたw
次回、名古屋でもよろしくです〜それにしても、ハードスケジュールですねぇw


>maimaiさん
例のグッズあ梨華゛とうございました。やっとヲタカラ行けましたね〜w


>thanksさん、aitakaさん
初めましてでしたが、おいらの参戦モードはあんな感じですね(なじょw
梨華ちゃん卒業グッズはちゃんと買いましたよ〜(*´∀`)ノ


紺終了後は、ヲタカラオールで朝まででしたがw
まだまだおいらはヲタ歴が浅いことを実感しちゃったり(何w