今日の桃子

今日は「起立!礼!着席!」の日・・・
スッペシャルジェネレーション、ちっとも練習してませんね〜orz
ル ’‐’リ <梨華さんにがっつくのもいいですが、存在を忘れるなとゆいたいです


(;R´Д`)<やっぱり紺になると理性がなくなるね〜


ル ’‐’リ <知らない!


Σ(゜д゜lll)<桃〜orz


( ^▽^)<ももちは相当ご立腹〜♪



  • ( ´酈`)<コメントレスなのれすw

  >manvo〜さん
   梨華様不足は相当解消されました(≧∇≦)b
   てか、今は非常に梨華様しか見えない状態に陥っています;
   これはスポフェスDVD、かおりん卒紺の梨華想い、ちゃんチャミでもっと堕ちるしかないかな・・・と(爆
    >川釻v釻从もしっかり目に焼き付けてきてくださいね。
   リアルに無理でした。打ってたとしか言いようがorz
    >原宿のとあるお店に行くと、ヲイラの名刺が飾ってあったりするわけで
   確認済みですよぉ(≧∇≦)b
   チャミナイの時、某氏に連れて行ってもらいましたからw


  >愛舞ミーさん
   お仕事ご苦労様です。そういうおいらも紺の余韻を残しつつ、仕事してました。
   レポがすっかり遅れちゃいましたね(*´Д`)ゝ
    >存分に梨華ちゃんを推してきていらっしゃる事か
   愛舞ミーさんのコメントの下に書かれている方が、証言されてますので(ノ∀`)
   ちょっとリアルに痛いなぁw


  >みやさん
    >あーるさんがりかちゃん激推しだということがわかりました
   おいらもみやさんがえりりんしか見えないことを実感しましたよ(ぉ
    >片方しかコンタクトしてなかったせいで
    >視点が合わなくて・・・思いっきり見逃してました(苦笑
   代わりにおいらがえりりんと遊んでしまいましたが(マテ
   次回はハプニングがないように祈りつつ、連番お願いしますね(*´∀`)ノ
   あと、できれば隣はタイガーでない人がよかっt(ry