梨華様とびわ湖とおいら

梨華様梨華様レスをキボンヌw

2005年3月13日 びわ湖ホール
モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第6感 ヒット満開!〜


参戦してきました。 (・∀・)v
2ヶ月ぶりの梨華ちゃんとの再会です。
前日メッセで連番者と待ち合わせ時間を決めていたのですが...
ハプニングで遅れるとの事で...
会場に着いたのは、開演30分前ですねぇ;;
でも、開場時間も遅れてるとのことで、グッズを買う時間はあるかな〜と思いながら
...Σ(゜д゜lll)<びわ湖って開場したらグッズ売り場なくなるんだっ!
会場内にしかグッズ売り場はありませんでした。
トレーディングしてる余裕もないので、会場内へ...
とりあえず梨華Tをゲットしなきゃ戦闘モードにならないよぉw


会場内のグッズ売り場は人が並んでましたw
おいらと連番者の方でとりあえずTシャツは欲しいよね〜と言いながら
グッズを買おうとしてると...


( ゜Д゜)<まもなく開演ですぅ〜


Σ(゜д゜lll)<マジ!
慌ててTシャツを買って席に...
Tシャツ着替えるまもなく、暗転...サイリウムもなんとか用意して、暗転のなか
梨華Tに着替えるという(涙


( ^▽^)<余裕もった行動しようよ〜
その通りですorz


で、ここからネタばれです。
見たくない方は、ネタバレ終了(キャワイイ梨華ちゃん画像の後ろ)までジャンプ
してくださいねw


今回の昼公演の席は10列センター通路...今までで至上最高の席に恵まれました。
びわ湖ホールの構造をよく知ってる人は分かられると思いますが、1列の席数が少ないので
端へ娘。が行っても見えなくなることはありません。
今回はそれでも最強(ぉ
初めてモニターを見ることがありませんでした。
千奈美に夜は10列左側で右前にちょっと背の高い人がいて梨華ちゃんが時々消えちゃうのが残念と言えばw


多少、テンパりながらも一曲目「マンパワー」がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
梨華ちゃん定位置に...いないぞぉΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
セットの上段にいたので一安心w
とりあえず、あとは踊りましたが、何か?w
2曲目は「浪漫」...この位置なので梨華ちゃんは逃しませんw
今日は髪をアップにして気合モードですかぁ(*≧▽≦)ノ
こうなれば、おいらも気合モードで「Let's Have A Dance Now♪」(何
浪漫はアツいっす。おいらも好きな曲なので早くもエンジンかかってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そのまま「独占欲」へ愛の第6感のナンバーですねw
この曲梨華ちゃんの振りコピはちょっと厳しい〜(ぉ
このダンスは思わず見とれてしまいましたね(〃▽〃)
あとはラップで「Yo Yo Come!」w
MCでは、梨華ちゃんラスト...一人一人のコメントにちゃんとリアクションを返す姿もキャワいい(〃▽〃)
今日も梨華ちゃんの笑顔がキャワいい(〃▽〃)
モーニング娘。として最後のツアー...」と話し出す梨華ちゃん...
なんとしてでも、このツアーを梨華ちゃんの最高の思い出にしてあげたい。
そんな思いのまま、「涙が止まらない〜」「声」へ
声では間奏の間にステージ上段から、右サイドへ歩いていって下段に下りるのですが(分かるかなw)
梨華ちゃんがおいらの正面へw
梨華ちゃんおいらの方を向いて笑ってる〜w必死でがっつくアフォなおいらw
手を振ったりとまではいかなかったのですが、レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
おいら、梨華ちゃんの笑顔頂きましたwキャワ〜(〃▽〃)パタ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この瞬間からおいらが壊れだしました(爆
何しろ梨華ちゃんのレスは初めてだったもので(;´∀`A
やっぱり10列目いいわ〜w


そして今回のツアーの盛り上がり曲「ラヴ&ピィ〜ス!」へ
みんな飛びまくりです。梨華ちゃんも楽しそうな笑顔で踊ってましたw
梨華ちゃんの出ていない曲・MCのあとは美勇伝
「カッチョイイゼ!JAPAN」あの振りはマネしやすくていいですねw
美勇伝としてのMCが何かあるかな?と思ってたのですがありませんでした(;つД`)
基本的に今回のツアーはMC少ないです。
あ、千奈美にその後のカントリーの色っぽい女では普通に梨華ちゃんコールしそうになりましたが(ノ∀`)
そして、そしてついにこのツアーの目玉(何
美貴様ソロ復活キボンという願いでも届いたのか...
ロマモーがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
当然のようにサイリウムを椅子に置くおいらw
あ、ほとんど美貴様見てなかった罠(爆
こりゃ、名古屋でのお仕置きが(何


福井では愛ちゅんのふるさとにみんな聞きほれていたようですが、やっぱりいいですね〜
ちょっとしっとりの後は、梨華ちゃんモーコー!
ステージの階段状のセットの一番前が梨華ちゃん!!
Bメロでは梨華ちゃんコールが出来た〜8(^∇^8)(8^∇^)8
チャミナイで見たベストショットの梨華ちゃんを思い出し・・・
このツアーで梨華ちゃんのモーコーが聞けなくなるのを感じて、少し感極まって・・・
願いが叶った嬉しさと、卒業を実感してもう梨華様しか見てませんでした。


このまま紺も後半戦・・・
てか本当に長いレポだな(爆
「恋レボ」のあとは「直感」!
なんかどっかで見たような振りとかあったりでこれも覚えれば楽しそうです。


( ^▽^)<そうだ そうだ そうだ 全く その通り!
(R´∀`)<ハッ!


「すき焼き」は「ピリリ」?と思っちゃう感じです。曲調・振りともにw
Go Girl」に関してはいつもと同じと思ったら途中でメンバーがいなくなって、
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<アレッ?
と思ったら、こんな演出がね〜(なじょw
千奈美「かしまし」ではウソッ!!と思うような衣装で登場w
ほとんどネタバレレポですね;;
アンコール後、梨華ちゃんがメンバーの最後ではける時に、昼夜ともに
投げキッスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
( ^▽^)<チュッ!
(;R´Д`)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
梨華様、このままではおいら武道館までに氏んでしまいますぅ(爆死
このままでは他会場の紺レポが書けなくなるので(爆
総括に移っちゃいます(w

ネタバレ終了!
びわ湖はFC外れた時点で回避予定だったのですが、チケ確保できて本当によかったですw
しかも、梨華ちゃんからレスをいただけるおまけつき(ぉ
梨華ちゃんスマイルがおいらに〜キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
夜に関しては、えりりんのレスも頂きました。まあ、これはえりりん推しの連番者へ向けてだと
思うのですが、「涙が止まらない〜」でめっちゃはっきり分かるレスをw
梨華ちゃん今回は髪の毛ずっとアップにしてましたね。
それだけにこのツアーへの意気込みを感じました。
セットリストは「愛の第6感」を中心に、梨華ちゃん卒紺を意識した曲も入っていていい感じです。
次回の名古屋はごっちん、なっちがゲストなのでセットリストは変更されると思いますねw
そう考えると名古屋参戦は結構( ゜Д゜)ウマー
では、名古屋レポを待っててくださいw
・・・てか、レポになってるのかこれ(爆