今日の桃子

ル ’‐’リ<べりドキュに桃が登場しました。
(R´∀`)<あ〜ちょっとドッキリですよぉ;
ル ’‐’リ<13歳になったのでちょっと大人っぽくなったと思いますが
(R´∀`)<み〜やの黒髪ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
(R´∀`)<ゆりなの表情ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
ル ’‐’リ<・・・
(R´∀`)<舞波がんばってるぅ。ちながイメチェンキャワ(/▽\)
ル ’‐’リゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!あーる!
Σ(゜д゜lll)<お聞きになられてましたか;;
ル ’‐’リ<ベリドキュに桃が出ないとゆっておきながら、推しチェンジかぁ?
(;R´Д`)<おいらは桃ちゃんベリ推しです。ハロショのビデオレター、桃子スマイルは殺人級です;
ル ’‐’リ<そのベリのビデオレター何回見ましたか?
(R´∀`)<桃ちゃん部分だけなら4回ほど・・・
ル ’‐’リ<桃子スマイルで2828してるので、明らかに店員からは不審人物に見られてるのでは?
Σ(゜д゜lll)<orz


ベリドキュは本当にいいですね〜ベリのみんなの頑張りが伝わってくるし、
曲が小出しながら流れるので期待感が高まります。
早くPVを見たいとゆいたいです



  • ( ^▽^)ノシ<コメントレスしちゃいました〜w

   >かむさん
   スッペシャルジェネレーションの振り難しいよぉ〜(ノД`)
   イベまでにヲタカラで特訓を・・・って配信されてからじゃ間に合わないかΣ(゜д゜lll)
   明日のびわ湖ではよろしくですw