梨華ちゃんと桃ちゃんと名刺

なんとかプロトタイプが出来上がりました。
いまいち完成度が高くなくて不満が残るのですけど、
おいらの勉強不足ということで、ご勘弁・・・;
前のツアーで初めて作ったときよりはさくっと作れましたねw
で、友達に発注しました(何
だっておいらの家のプリンターじゃ、全然上手く印刷できないのでorz


( ^▽^)<プリンター買いましょうwカラリオ
(;R´Д`)<だよね〜今のプリンター(○anon)は買って半年でモーターが壊れ・・・
(;R´Д`)<買って1年で再度モーターが壊れ・・・
(;R´Д`)<今は絵や写真を印刷すると線が入ってしまいますorz
( ^▽^)<それは娘。がCMやっていないからですw
(R´∀`)<だよね〜やっぱり梨華ちゃんを印刷するにはE○SONでw
( ^▽^)<でも名刺で桃ちゃんも作ってるのはどうしてでしょう?
Σ(゜д゜lll)<それは・・・
ル ’‐’リ<知ってるも〜ん。ベリイベ、ベリ紺用だってことはw
( ^▽^)<ふぅ〜ん
(;R゜Д゜)<やっぱり、ベリに参戦してて梨華ちゃんの名刺だと・・・
( ^▽^)<いいも〜ん。私だけを応援してくれる人はいっぱいいるからね〜
Σ(゜д゜lll)<梨華ちゃ〜んorz


え〜、一応4月2日のベリイベは桃ちゃん、10日の娘。紺では梨華ちゃんの新名刺が
お目見えすることと思いますw
あ〜もっと勉強して梨華ちゃんの魅力がいっぱい詰まった名刺作ろうっとw