梨華ちゃんと名刺?

今、名刺作りを焦ってます(;´∀`A
一応、秋紺後に作ったのですが、さすがに新しいのが欲しくなってw
作ってみたんですが、イマイチデザインが好きになれない;


( ^▽^)<素材の良さを生かしてないとゆいたいです
(;R´Д`)<あぅ;なかなかうまくいかないものだね〜;
( ^▽^)<センスないの〜?
(;R´Д`)<それは、言わないでほいいのですがorz


センスのある名刺を作りたいのに上手く出来ないジレンマってあるんですよねw
びわ湖にはリアルに間に合わないですけど、大阪までには間に合わせたいなぁと(ぉ


ル ’‐’リ <桃の名刺も作れとゆっておきます。


あと、おいらのプリンターいまいちキレイに出来ないので・・・また友人に頼むかぁ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ