梨華ちゃんと「スポフェスDVD」

ついに到着しました(何
スポフェスのDVDです。FC限定商品です。
収録時間は・・・なんと221minΣ(・ε・;)
まあ、6時間あったというのでこれでも編集カットしてあるんですね〜w
で、早速見ていってたのですけどねw
はい、途中で寝てました;
面白くないわけじゃないんですよwちょっと疲れてたのかな;;
紺のDVDじゃないので、踊ったりするわけにもいかないのでね(ぉ
とりあえず、見たいところだけちょこちょことwww
まずは60m走の選手紹介の梨華ちゃんのウィンク(/▽\)
でも・・・梨華ちゃんウィンク出来てませんから〜w
でも、そんな梨華ちゃんをカワイイと思います(何
いつやっても出来てないのに、チャレンジ?するなんて・・・
そして、フットサルの梨華ちゃんのミラクルマジカルチャーミーゴール(なじょ
2003年に引き続いて、2年連続スポフェスで見せてくれるなんて(*≧▽≦)ノ
やっぱり梨華ちゃんってば、大舞台に強いのかな〜


跳び箱も少し見たんですけど、梨華ちゃんの結果を知ってるだけに
あんまり力を入れて見ませんでしたね〜w
2003年の華麗な跳躍を見たかったとゆいたいです


その他は、また時間のある時にゆっくり見ようかなぁと思ってますw
あ、スペシャルライブも見てないやΣ(゜д゜lll)
結論としては・・・今年はスポフェス参戦するぞぉ〜(ぉ