今日の桃子

娘。ドキュメント内のベリ・ドキュメントに「スッペシャルジェネレーション」の
ジャケット撮影やPV撮影が映ってましたw
大人っぽい衣装と、ちょっと濃い目の化粧をした、ベリのメンバーは・・・
みんな可愛かったり(爆


ル ’‐’リ <みんなってどういうこと?
(R´∀`)<みんなどんどんカワイくなっていくなぁとw
ル ’‐’リ <正直に言って、時間ないのでごまかしたと?
Σ(゜д゜lll)<なぜ、ばれたのでしょうか(汗


また、次回じっくりと書きますかねw



  • ( ^▽^)<コメントレスするのらw

   >オブニさん
    >僕も行こうか考えてた所なんですよね〜
   行きますか?wてか、誘えばよかったっすね〜;
    >泊まる場所がな〜
   大丈夫です。おいらも泊まる所はありませんから(爆


   >よねさん
    >オイラも19日は娘。参戦しますよ。
   19日はよろしくお願いしますwおいらも名古屋は初なので、土地勘がまるでなかったりします。
   そもそもセンチュリーホールへ辿り着けるのか(ぉ
   時間があれば、ハロショの名古屋店も行きたいですね〜


   >manvo〜さん
    >生粋の梨華ちゃん推しとしては欠かせないトコロです。
   はいw生粋の梨華ちゃん推しですよぉ〜ようこそいらっしゃいましたw
   え、すぐ下に桃ちゃんのお誕生日祝いメッセージがあるって;
   大丈夫です。桃梨華の1/3は桃ちゃんがいついていますからw
   武道館ではよろしくです。てか、びわ湖には来られないんでしょうか?秋紺のように(ぉ