忙しくて;

この2日は、いろいろ忙しくて日記書けませんでした;
まあ、いろいろ考えさせられたこの2日間でしたね〜
詳しい話は、プライベートなので書けないのですが、
まあ、人間いつ何が起こるか分からないという事で・・・
おいらの出した結論としては、決して心残りになるようなことはしたくない!
だから・・・梨華ちゃん卒紺美勇伝初紺は絶対行こうかなぁとw
どうして、そんな結論って?
仕事で休みが厳しそうだから、回避ってことしたら心残りじゃないですかぁ(ぉ
多分、一生心残りですから!
梨華ちゃんを思ってきた4年、卒業の話を聞いて絶対参戦したいと思って1年。
最後の最後で仕事で回避ぃ〜
確かに美勇伝として活動するのですがね・・・一生一度のことなので;;
早起きしたので眠いぞぉ、しかも結構緊張する場にいたので家にたどり着いて
寝てしまってました(子供か!