梨華ちゃんと「第6感ヒット満開!」

いよいよ来週の戸田から梨華ちゃんの娘。としてのラストツアーが始まります。
おいらはその翌週、びわ湖ホールがスタートw
本当はもっと出来る限り参戦しようかと思ってたのですが、美勇伝説を見ないといけないので
減らしました。


娘。のおかげで梨華ちゃんと出会うことが出来ました。
てか、梨華ちゃんが娘。に合格してなければ、娘。を応援することはなかったのですけどね;
そろそろ、セットリストを予想して練習しないとね〜w
秋紺は初参戦ということもあってグダグダになっちゃいましたが、今回はそうはいきません。
梨華ちゃんの娘。ラストステージまでKIAI入れますよ〜(なじょw


( ^▽^)<ヲタ芸の打ちすぎで、梨華を見てないなんてことないでしょうねw
(;R´Д`)<そんな言うほどヲタ芸打ちませんけど…
( ^▽^)<恋ヌケは?
(;R´Д`)<マワります…って今回はカッチョイイゼ!でしょw
( ^▽^)<振り覚えたぁ?
Σ(゜д゜lll)<練習もしてな(バキュ!


やべぇ時間ないなぁ;