梨華ちゃんとお肉〜

今日のハロモニで、梨華ちゃんエリック亀造のコーナーに初登場w
ピンクのワンピを着た梨華ちゃんめっちゃ似合ってます。
やっぱり梨華ちゃんといえばピンクだなぁと思いつつ、姐さんとの久々のカラミを楽しみつつ
エリックキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ノノ*^ー^)
ミキティの写真集の宣伝後、おまけにお肉〜w
お肉といえば梨華ちゃんの「お肉好き好きw」
あのCM好きで好きで、いつやるのか分かんないので休みの日は一日中テレビつけてましたね(ぉ
( ^▽^)<今はハッスル、ハッスルですね
ってJビーフ梨華ちゃんの復活キボン!
ちょっと恥ずかしがってましたが、何だかエリックの勢いに負けてる感がして…


そういえば、あのCMりしゃこも出演してたんだよね〜
その頃はキッズは全く意識してなかったもので;
え、ハロモニ本編は・・・おいらはリアルタイムで見れないんですよぉ(;つД`)