今日の桃子

ル ’‐’リ<おまたせぇ!
(;R´Д`)<ぇ?
ル ’‐’リ<とってもいい物持ってきたぁw
(R´∀`)<いい物!何〜www
ル ’‐’リBerryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」価格はお手頃5,000円!
(;R´Д`)<マジ?
ル ’‐’リ<ベリの1周年祝うでしょ?
(R´∀`)<もちろんだとも〜
ル ’‐’リ<じゃ、いくつ買ってくれる?
(;R´Д`)<あぅ・・・娘。紺でお金使ったので1つかなぁ・・・
ル ’‐’リ<桃に対する愛情がたらないとゆいたいです
(;R´Д`)<orz


最近脳内が激しいですね(爆

  • ( ^▽^)<コメントレスなのらw

  >にゃむさん
  家々、こちらこそお世話になってます^^
  2月って誕生日の人が多いですよね〜
  あと、1月は梨華ちゃん、3月は桃子です(ぉ
  ん〜美勇伝イベってないんじゃないでしょうか?
  そんな情報入ってませんし、ベリイベはあるのに日程発表ないですね;


  >maimaiさん
  DVDよろしくお願いします。
  ベスト・ショット・・・4枚全部買うのは厳しいですねぇorz
  これはシェアするしかないかなぁと、ね〜みやさん(何w


  >( ^▽^)ラブさん
  おいらも嬉しいなぁw
  えりすまで梨華推しはおいらとラブさんだけなので(*≧▽≦)ノ
  チャミナイと美勇伝の東京公演は参戦したいですw


  あ、ミキティへのおたおメールは最近0時にメール送るようにしてるって
  梨華ちゃんがゆってて。あいぼん柴ちゃんに送って、26日は美貴ちゃんの
  誕生日だから送るってゆってましたよw


  >みやさん
  お、みやさんも2月誕生日でしたねw
  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!
  梨華ちゃんと年が近いのでうらやますぃ〜w
  ベスト・ショットまた購入計画立てますかね(*´∀`)ノ