梨華ちゃんと白玉

先日、ボーリング前に会社の同僚4人でカフェろうかということになったのですが、
なぜか梅田のSweets Museumへ(何w
男ばっかりなのに、何してんだかと思いながらも・・・おいら甘いものは大好きです(爆
そこで適当に好きなの選ぼうということで、おいらの選んだのは
( ^▽^)<白玉抹茶パフェ〜!
梨華ちゃんの好きな白玉ののったパフェですw
頭の中では当然白玉が流れてますが(ぉ


( ^▽^)<白玉は白くて柔らか〜い そして私の得意料理w
( ^▽^)<白玉はデザートの中〜で 一番好きな食べ物♪
( ^▽^)<だってあずきと一緒に食べたり フルーツきなこアイス 何と合わせて食べても〜♪
( ^▽^)<そんな白玉が 私は〜大好き♪ 白玉大好きw
作詞:石川 梨華


ご存知の方も多いかと思いますが、ちゃんチャミ梨華ちゃんが作った歌です。
写真集「華美」でも白玉を食べる梨華ちゃんが写ってますねw
おいらのプロフィール画像に使用してますが(ぉ
おいらも白玉、抹茶パフェ好きですw
最近は行ってないのですが、京都に都路里というお店があってそこの抹茶パフェ美味しいんですよねw
時代劇の撮影で京都に来た梨華ちゃん都路里で白玉食べてたりしないかなぁ・・・w
あ、このお店京都じゃめちゃ混んでます;
いつも並んでましたねぇw
千奈美に東京にはカレッタ汐留店がありますよぉw