今日の桃子

娘。ドキュメント2005のベリコーナーで新曲の振り付けを練習するベリが
映りました・・・
桃ちゃん、そのジャージスポフェスの時のじゃん!
たまたまなのか、ジャージを持っていないのかΣ(゜д゜lll)
よし、桃ちゃんの誕生日プレゼントはカワイイジャージに(マテ!
スポフェスのジャージを気に入ってるんだと思っておきますか(;´∀`A
あと、気になったのがみ〜やとりしゃこが黒髪に・・・
何だか違和感がありますねぇw




ノノl∂_∂'ル<桃子ヲタのあ〜るに言われたくないと思いますw
州*‘ o‘リ<おもうも〜w
ル ’‐’リ <あ〜るはどんどんベリDDになってるとゆいたいです
Σ(゜д゜lll)<そんなことは・・・
ル ’‐’リ <今日、桃の写真整理する振りをしながら友理奈(;´Д`) ハァ ハァとゆってたはずです!
川∮^∇^∮<そーですねw
Σ(゜д゜lll)<そんなことはな〜い!




新曲の発表はまだなんでしょうかね?てか、今日の「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」
聞き逃してるorz
明日聞こうっとw