梨華ちゃんと「ベスト・ショット」

おいらがFCに入会したのは最近なので、FC限定のDVDベスト・ショットは
持っていません。
昨日の日記に書いた「理解して!>女の子」と同様、おいらのどうしても欲しい
曲の一つがベスト・ショットvol.1の「モーニングコーヒー梨華ちゃんVersionです。
バックの梨華ちゃんのプライベートショット(みたいな感じ)も
梨華ちゃんの歌うモーコーもおいらのお気に入りです。
春ツアーで梨華ちゃんセンターで歌ってくれたら、それだけで
泣き出してしまいそうです;




(;^▽^)<キショくない?
(;R´Д`)<そんなぁ
( ^▽^)<普通にモーニングコーヒーを歌ってるだけだよw
(R´∀`)<何だか、梨華ちゃんの娘。集大成みたいで嬉しくてw
( ^▽^)<じゃあ、歌う時は梨華コールよろしくね〜
(R´∀`)<もちろんだともぉ〜梨〜華ちゃんヲイ!




まあ、何故モーコーにこだわるか・・・それは2005年1月19日・・・
そう記念すべき梨華ちゃん20歳の聖誕祭の出来事・・・
場所は新宿Club AcidTokyo
イベント名「CharmyNight」
当日は夜勤明けで仕事で残業して一睡も出来ずに東京へ(ぉ
理由はとにかく梨華ちゃんの誕生日を盛大に祝いたいから・・・
友人はバカじゃないかと笑うんですが、おいらはどうしても参戦したかった。
そこで、最後にかかったのがこのモーコー・・・w
約100人(らしいですw)がスクリーンに映る梨華ちゃんにコールする姿は
キショクて(バキュ!
いや、最高でしたね〜w
やっぱり参戦してよかった(ノ´∀`*)
それ以降は家でもモーコーを流すたびに梨華ちゃんコールしてます。
当然、梨華ちゃんは歌ってないオリジナルバージョンですが、何か?w
ベスト・ショットVol.1欲しいなぁw