2005-02-23から1日間の記事一覧

今日の桃子

娘。ドキュメント2005のベリコーナーで新曲の振り付けを練習するベリが 映りました・・・ 桃ちゃん、そのジャージスポフェスの時のじゃん! たまたまなのか、ジャージを持っていないのかΣ(゜д゜lll) よし、桃ちゃんの誕生日プレゼントはカワイイジャー…

梨華ちゃんと「ベスト・ショット」

おいらがFCに入会したのは最近なので、FC限定のDVDベスト・ショットは 持っていません。 昨日の日記に書いた「理解して!>女の子」と同様、おいらのどうしても欲しい 曲の一つがベスト・ショットvol.1の「モーニングコーヒー」梨華ちゃんVersionです…

明日から忙しいやw

月末に向けておいらの仕事も加速します。 なので、更新はこんなに頻繁に出来ないかもしれませんが、 頑張りますw 残業代欲しいですしね(ぉ

アクセス解析

つけたいなぁと思ってます。 はてなは有料なので、何かいいアクセス解析ツールないですかねぇ? その前にはてなで使えるかという問題もありますがw やっぱり、HTMLとかスタイルシートの勉強しないといけませんねぇw ( ^▽^)<あ〜る、HTML勉強したんじ…

休みなのに仕事って

今日は休日・・・のはずなのですが、仕事の付き合いでボーリング大会に参戦して 来ましたw まあ、おいらはボーリング苦手です。 てか、運動系は苦手ですね(ノ∀`) それはいいとして、休みなのに仕事の付き合いってありなのか( ゜Д゜)ゴルァ!! と思いなが…