美勇伝紺なのですが・・・

娘。紺は参戦予定も立ち、チケもほぼ確保w
ですが・・・美勇伝紺、決まって嬉しいはずなのに・・・もうすぐ青封筒も来るはずなのに
テンションが上がりません;
それは昨日も書いたとおり、仕事が休めないからで・・・
既に春紺の3日だけでも、厳しいのに・・・(実は武道館もまだ休み申請通ってません;)
美勇伝紺、3週連続休みが・・・とれるとは・・・思えなくて・・・
どうしてこんな仕事なんでしょうかorz
休みはあります。普通に週2日、ローテによっては3日休めます。
それは決して希望した日に休みを取れるわけではなくて・・・
愚痴はいいでしょう;;




( ^▽^)<POSITIVE THINKINGじゃなかったの〜
(;R´Д`)<梨華ちゃん、いつもありがとう。
( ^▽^)<元気ないよ〜
(;R´Д`)<梨華ちゃん、おいら梨華ちゃん必死に応援してるのかなぁ・・・
( ^▽^)<いつも、応援してくれてるじゃん
(;R´Д`)<だって、美勇伝の記念すべき初紺なのに参戦できるのか・・・
( ^▽^)<1箇所だけだっていいじゃん。そこで目一杯応援してくれたらw
(;R´Д`)<ありがとう、梨華ちゃん




ふと、考えました。梨華ちゃん激推しって口だけなんじゃないかって。
仕事が、自分が結局一番大事なわけで、梨華ちゃんが近くに来てくれるチャンスも
そんな理由で逃げようとしてるのではないかと。
チケは本当に必死に梨華ちゃんを応援してる人が当たって、おいらみたいに仕事が休めたら
なんて軽く考えてる人はFC側で外してくれたらいいのかな・・・
その前に仕事休めるか分からないっていうのなら初めから応募しない方がいいのかな?
梨華ちゃんを思う気持ちは負けないとか言ってても、必死な人なら仕事なんて放り出して
応援するのかなぁ・・・;
また、青封筒が来て悩む日は続きそうです;
東京には行きたいなぁ・・・