ハロショで梨華ちゃん

19日はハロショヘ行ってきました(今月何回目?w
今回は(も?)この方この方と一緒です。
目的はサイン入りB2ソロポスター+生写真。当然梨華ちゃんです。
あとは、ハロ紺、Wスタンバイ紺グッズのベリ(ぉ


え〜買えませんでした・・・売り切れ、しかも狙ったの全部・・・ありえねぇorz
なので買い逃し品や追加品を中心に、トレポスもw
また、梨華ちゃんトレカを(σ・Д・)σゲットしましたよ〜w
全部で11枚になりました(ノ´∀`*)
トレポスはえりりん、佐紀ちゃん、ま〜さでえりりんこの方梨華ちゃんとトレードして
頂きましたw
更に今回はサプライズ!
こちらのサイトの副管理人さんよりグッズの
プレゼントがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
梨華ちゃん桃ちゃんのトレカ・トレポス・色紙・写真がイパーイw(ノ゜∀゜)ノ


( ´酈`)<あ〜るに変わってありがとうなのれすw


その後は当然ヲタカラに行ってますけどね(爆