梨華ちゃんと「カッチョイイゼ!JAPAN」

18日のPJに美勇伝が出てました。
曲は当然「カッチョイイゼ!JAPAN」です。ラジオを聞いたことはあるのですが、
動画を見るのは初めてで・・・(〃▽〃)
梨華ちゃんやっぱりカワイイなぁ〜w
歌詞はキャンペーンソングを意識してて、びみょ〜なのですが・・・
曲はいい感じですw振りもいい感じですww




( ^▽^)<当然、コンサートでは振りコピするよね〜w
(;R´Д`)<え、「だっちゅ〜の」もやるんでしょうか?
( ^▽^)<そこがこの曲の見せ場じゃん!
(;R´Д`)<はぅ・・・間奏はマワったらだめですか〜?
( ^▽^)<マワったら梨華が見えないでしょ〜w
(;R´Д`)<振りコピでもあんまり見れないかと・・・;




なので、おいらの連番の方は三好ちゃんか唯ちゃんの振りを覚えてください(爆
あ、マンパワーは、邪魔しないようにちゃんと梨華ちゃんの振りしますので(一緒じゃんよ〜w