今日の桃子

ツアー発表!
6月4日(土)
愛知・Zepp Nagoya
17:30 / 18:30


6月5日(日)
愛知・Zepp Nagoya
17:30 / 18:30


6月11日(土)
大阪・Zepp Osaka
14:00 / 15:00


6月11日(土)
東京・Zepp Tokyo
17:30 / 18:30


とりあえず11日に大阪⇒東京ってありえませんが(ぉ
まあ、元気な桃子が見れるんだろうなぁ〜と・・・




ル ’‐’リ <・・・・・・
(;R´Д`)<やっぱり怒ってらっしゃるorz
ル ’‐’リ <べり紺、来ますよね!
(;R´Д`)<梨華ちゃんを優先で・・・
ル ’‐’リハロショであれだけもも〜もも〜なんてゆっておきながらもう梨華ちゃんですか?
(;R´Д`)<できれば、あまり痛い内容を公表していただかないと嬉しい・・・
ル ’‐’リ <イベも来なくていいんで!
Σ(゜д゜lll)<そこまで〜;;


州*‘ o‘リ<来なくていいも〜
从 ’w’) <梨華ちゃんがいいんですね〜
ノノl∂_∂'ル<行っちゃいま〜すw
从o゜ー゜从<やってきました世界のま〜さw
川´・_・`川<カッカッカッw
川∮^∇^∮<そうですねw
从^▽^从<そーきたかw


(R´∀`)<何だか最後は壊れてきて訳わかめ、夏わかめ(意味不w




本当にももちゃんごめんチャミ;;やっぱり梨華ちゃんの初紺は行かないわけには・・・

  • ( ^▽^)<コメントレスなのら〜

  >maimaiさん
   おいらの日記にリンクありがとうございますw
   やっぱりおいらも大量の諭吉さんが明日飛ぶ予定となりました。
   ハロショで使いすぎなきゃよかったorz