美勇伝紺日程発表〜

おいらに愛の手を

早くも日程が出てきました(センチュリーランドさんより)
★ 「美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜」日程(FC先行申込フォーム)


5月29日(日)
東京・東京厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


6月4日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
18:00 / 19:00


6月11日(土)
愛知・名古屋市民会館
18:00 / 19:00


ツアーって3箇所ですか・・・;
てか、毎週公演があると・・・おいらには・・・問題が・・・


(上 `Д´司)<最近、休みすぎじゃないか〜?他の人のことも考えて・・・(ry
(;R´Д`)<il||li _| ̄|○ il||li


そうですよね〜365日交代制の勤務なので有給で休むとか意味がないんですよね;
他の人がローテが厳しくなるので、現実自由に休みを取らしてはもらえません・・・


(;R´Д`)<あの〜毎週土曜日休ませてください・・・
(上 `Д´司)<仕事に対する考え方間違って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ry
・・・氏ねとゆいたいです
おいらにとっては仕事より梨華ちゃんな訳で・・・
嬉しいのにそんなに喜べませんil||li _| ̄|○ il||li
最悪、東京には行きますけどねw
美勇伝の初ステージ、梨華ちゃんの姿をおいらが見なくてどうする!