今日の桃子

こちらの方と張り合っているわけではないですよw単純に桃ちゃんを盛り上げようとね(;・∀・A
桃子ちゃんもりしゃこもどんどんポイント(ヒット数?)が増えて娘。を抜くくらいになってもらったら
嬉しいなぁとwこの方の推してる人は18日21:00の段階で68,400ポイント・・・
娘。の壁は厚そうですorz




ル ’‐’リ <どうやら白紺のDVDをどうするか悩んでるようですね。
(R´∀`)<そ〜なんだよw紅の梨華想いも見たいし、白の桃パーティーも見たくてw
ル ’‐’リ <悩むところではないと思います!
(;R´Д`)<え、でも諭吉さんが・・・白は見せてもらっても・・・
ル ’‐’リ <諭吉さんと桃の「チュッ!」とどちらが大切か考えてみよう!
ル ’‐’リ <よ〜く、考えよう。ももちは大事だよぅ〜w
州*‘ o‘リ<今ならりしゃこの「幸せ?」もついてきます!
(k;´∀`)<そっちがメインだゆ〜w


ル ’‐’リ (;R´Д`)<ん?どちらから登場されたので・・・(何w




りしゃこが出てきたので特別出演していただきましたw
来週頭には結論を出そうかなぁと思いますが;;


( ^▽^)<てか、早くちゃんチャミ聞きなよ〜!
すいません。仕事から帰って早速日記つけてます(ノ´∀`*)

  • ( ^▽^)<コメントレス〜

  >かむさん
   バイト4連勤乙亀さまです。
   全てはりしゃこのためにw
   芸証はお互いにランクを上げていって娘。に追いつこうということでw
   明日はまた、お金が飛んでいくのでしょうか(何w
  >ラブさん
   FC限定写真はオクったので・・・オクの紹介でそうなってるんですけどね;
   Up-Frontのロゴは入ってるので間違いではないと思われますが(;´∀`A
   れいにゃに浮気〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   そんなことはニャ〜ですよ(爆
   梨華ちゃんも早く从 釻v釻)を抜いてトップに上がらないとw