チケットが・・・w

どうやら戸田紺のチケットが届き始めているようです。
オクでも出品されてきています。
おいらは、びわ湖はオクなのですが・・・どうやら予想の範囲内で収まるのかなぁと思ってますが・・・
その予想といっても痛い額なんですけどねorz
だって、びわ湖FCチケ落選したんだからしょうがないですね;;




( ^▽^)<最前?
(;R´Д`)<え・・・それはリアルに無理かと(汗
( ^▽^)<本気で、前に行くって言ったじゃん!レス送るよ!悪いとこがあったら教えて、ねぇ?ねぇ?
( ^▽^)<何よ!人が真剣に歌ってるのに!後ろでマワるなよ!私の卒紺なの知ってて来てるんでしょ?
( ^▽^)<そうよね?好きなのよね?そう 前にきて! 応援してよ〜!
(R´∀`)<そんな事言われちゃったら〜(〃▽〃)




本当に言われたら断れないと思いますが(爆
最近、このシャボン玉セリフネタ好きなので使いました(ちょっと無理があるかな?)