花粉症って〜

こちらの方も以前、花粉症と言っておられましたが、おいらの職場の方も花粉症です。
先日、その職場の方と今年は大量に花粉が飛ぶという話をしてたので、だんだん鬱に入ってきてるのかなぁ〜
と思いますが;
おいらσ(゜∀゜ )?おいらは今のところ、そんな症状はないですね〜w
その人いわく、春になるとマイティッシュを買ってきて机に置いておくそうです(何
でも、例年の20倍とか・・・そうなると症状も20倍(マテ!
花見とかで外に出るのもいやなんでしょうねぇ;;
雨で花粉が飛ばない日が嬉しいらしいのですが、おいらが鬱になりそうです(爆
梨華ちゃんは、風邪で鼻声になりますが、花粉症ではないそうです( ^▽^)ノ