梨華ちゃんとGatas

Gatas_Goal

Gatas Brilhantes H.P.の公式ページに梨華ちゃんのメッセージが載ってましたw
まあ、見つけたのはおいらじゃなくて某梨華ちゃんサイトの管理人さんなんですけどね(ぉ
もっと、梨華アンテナを貼らないといけないなぁ〜と実感したあ〜るですが;


Gatas Brihantes H.P.サポーターの皆様へのメッセージ
( ^▽^)< いつも試合の時に応援してくれてありがとうございます。
( ^▽^)< 皆さんの応援にはたくさんのパワーを頂きました。今年も応援宜しくお願いします。


たくさんのパワーを・・・おいらの方こそ、梨華ちゃんの「POSITIVE」という言葉にどれだけ励ま
されたかどれだけ元気をもらったか、梨華ちゃんの笑顔に癒されたか・・・
お礼をいうのはおいらの方です。だから、コンサートでは精一杯梨華ちゃんを応援します。
Gatasの試合でも・・・


(;^▽^)<来てないじゃん!
Σ(゜д゜lll)<ごめんチャミ〜;スポフェスには必ず・・・
( ^▽^)<3月の試合で応援してね〜w
(;R´Д`)<14日って平日でorz




②2005年、フットサルへの意気込み
( ^▽^)< 2005年はさらに『強い気持ち』でがんばります。


『強い気持ち』です。梨華ちゃんといえば負けず嫌いw今年は当たり負けのしない梨華ちゃんのプレー
が見られるのでしょうか?梨華ちゃんのことだからボディバランスよさそうだし、期待がもてそうです。
シュートが決まった時のチャーミースマイルはおいらを激死させてくれますから(ぉ


千奈美にさすがよっすぃ〜はキャプテンらしくカッコいいコメントを書いています。


『2005年、さらに強くてかっこいいチームを目指し頑張ります。!!皆さんの期待に応えれるように、
そしてサポーターの皆さんにもフットサルの楽しみを知ってもらえるよーに、私達がんばります。!
応援宜しくお願いします。』
頑張ってくださいw応援してます。出来れば、大阪でも試合をしてもらえませんか?相手はやっぱり
カ○ッツァですかね。事務所のどたばたがあってもフットサルのチームは手放さなかったようですね(何