お仕事おつか从´ヮ`)

今日は、12時間ほど仕事してきました。
最近、てか今月は仕事忙しいです。
おいらの仕事は規定時間までは残業代でないのですが、しかも2月は勤務日数少ないので
まさか残業代が発生するなんて思わなかったのですが・・・
どうやら超過しそうですね;
リアルに疲れてます・・・風邪が治らないのもそのせいかなorz




从´ヮ`)<こんなとこでしか、れいな出らんと?
(;R´Д`)<あ、れいにゃ
从´ヮ`)<しっかり仕事しよらんかったら、れいなが怒るけんね!
(;R´Д`)<れいなの怒った顔も可愛いw(バキュ!
( ^▽^)<また、浮気する気ですか?
Σ(゜д゜lll)<まさか〜おいらがぴしゃ〜りなんて言うはずが(ry
( ^▽^)<ゆってるじゃんよ〜w




梨華ちゃんの笑顔を見て疲れを癒しますか〜(また、痛いことをwww)