FC限定の梨華ちゃん

FC限定の梨華ちゃん愛の第6感の別バージョンの写真が届きましたw
この梨華ちゃんはおいら大好きです。てか、愛の第6感の歌詞カードの写真ってみんな
すごくいい表情してると思いません?w
えりりん、がきさん、れいな、さゆ、ミキティ、愛ちゅん・・・みんな可愛い(〃▽〃)
その中でも梨華ちゃんの笑顔は最高ですw
そして今回のFC限定写真もとても可愛い笑顔で(〃▽〃)




(R´∀`)<可愛いな〜ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━(ry
( ^▽^)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!禁止〜!!
Σ(゜д゜lll)<どして〜;;
( ^▽^)<また、キショいと言われたいのですか〜!
(;R´Д`)<キショイのは梨華ちゃんも言われて(バキュ!!
( ^▽^)<ツアーでも愛の第6感の中から歌うからね〜w
(R´∀`)<よろしく〜「レモン色とミルクティ〜」がいい(バキュ!バキュ!
(;^▽^)<歌ってない曲を選ばない!




HELPはエコモニバージョンだったりするサプライズを期待してますw