今日の桃子

昨日は「起立!礼!着席!」でした。ののとあいぼんがゲストでしたね〜w
日直は桃子とみ〜やですw
最近の出来事でののは手のひらのほくろがなくなったらしいですw
それって本当にほくろ???
まずは、Wの二人に質問コーナー




ル ’‐’リ <「恋のフーガ」の歌やダンスの聞きどころは?
( ´酈`)<ちょっとセクシーなのれすw




のの〜桃ちゃんにそんなこと教えてはいけませんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ベリの新曲がセクシーだったらおいら目のやり場が(〃▽〃)




ル ’‐’リ <本気でキモヲタになってきましたね!
Σ(゜д゜lll)<orz




はちゃめちゃホームルームでは、ののとあいぼんの持つタッグベルトに挑戦ですw
ル ’‐’リ <もじもじジェスチャーゲームアンドゥトロワ!




桃ちゃん&み〜やコンビは早々と脱落ですが・・・;
Wコンビが見事に防衛を果たしましたねw
やっぱり桃の声ってよく分かりますね〜ちょっと高くてなんだか精一杯声を出してる
感じがしますw

  • ( ^▽^)<コメントレス〜w

 >ラブさん
  やっぱりりんねの代わりは厳しいですかね〜;
  「理解して!>女の子」なんて歌われたら・・・全国一緒に回れなかったおいらが
  悔しいと(爆
  ( ^▽^)<お買い物行こう 原宿へ〜♪
 >みやっちさん
  バイト5連ちゃんおつ亀様ですwいつものですか〜w
  楽しみですねwハロショも当然ですよねΣ(・ε・;)
  春紺セットリストは何かサプライズがあると嬉しいですね〜w