今月何回目?のハロショ

愛あらばIt’s All Right

日記書き始めてもう2回目ですねΣ(・ε・;)
だって、今日から梨華ちゃんのバレンタイントレカの配布日です。
クリスマストレカと違って、1kの買い物で1枚のトレカがついてきます。
5k買うと5枚、10kだと10枚・・・クリスマストレカは一度で1枚だったので、
ちょうど1000円で買い物が出来るよう計算しながら買ってましたが、その心配はないですねw
てことで、今回は品切れが早いです。京都店は先週分はごっちんと稲葉さんしか残ってませんでした;
前回のお買い物リスト通りにシートに記入して、トレーディングポスターを適当に(ぉ
梨華ちゃんのトレカは6枚ですね。




( ^▽^)<まだまだ必死さが足りないとゆいたいです
(;R´Д`)<梨華ちゃ〜ん、卒業記念グッズがなければもう少(バキュ!




早速、トレポスを空けるおいら(おいおい人が見るって;;
梨華ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
あとは、のの、さゆ、ごっちん、なっち、こんこん辺り・・・
ハードトレカと違っていい引きでしたw
でも、ベリが、桃がいないのでもう一回3枚ほど(ここで大きな失敗をしてしまったorz)
会計を済ませて気付いた。900円じゃん!
1kで1枚なのに100円足りませんでしたorz
その代わりちゃんと桃子引いちゃいましたが(;´∀`A

( ^▽^)<バカヲタじゃん!
Σ(゜д゜lll)<否定できません・・・
( ^▽^)<梨華だけでいいのに欲張るから〜w
(;R´Д`)<お金ないのに欲を出してしまいました;




しかし、ハードトレカの山、誰か引き取りません(爆