梨華ちゃんと「ザ☆ピ〜ス」

こちらのサイトの管理人さんが春紺のセットリストに何の曲が入って欲しい?ってカキコを
されてたので、おいらも考えてみました。
やっぱり真っ先に浮かんできたのは「ザ☆ピ〜ス」ですね。
紺での盛り上がりとか梨華推しでない人も知ってる曲とかいろいろありますが、おいらにとって
この曲は特別です。
初めて娘。のCDを買ったのも「ザ☆ピ〜ス」ですし、ちょうど梨華ちゃんを意識したのも
「ザ☆ピ〜ス」くらいの頃、なんと言ってもこのセリフでしょうか?

( ^▽^)<青春の1ページって地球の歴史からするとどれくらいなんだろう?
( ^▽^)<あ〜ぁ、愛しいあ〜るさんお昼ごはん何食べたんだろう?
(R´∀`)<今日はマックでしたぁ〜(爆




紺のたび、CD聞くたび、DVD見るたびこんな脳内変換を行ってますが、何か?w
もっと他にもセットリストに入れて欲しい曲はイパーイあるのですが、今日はこの辺で(ぉ



  • コメントレス

 >かむさん
   あ梨華゛とうございますwポスターは明日気合入れてりしゃこを引きに(マテ
   もちろん梨華ちゃんと桃子ちゃんを引きに行ってきますよ〜
   もちろんトレカもねwお金ないですがorz
 >オブニさん
   リンクあ梨華゛とうございますwまあ、風邪はいいのか悪いのか分かりませんが
   体には注意しようかなぁとwだって参戦が風邪でダウンじゃ笑えないので(爆
 >ラブさん
   会報ね〜w天使の梨華ちゃんの笑顔を見たいのですが、横の悪魔の金額もorz
   DVDも気になりますし・・・チケ代も必要ですし・・・Σ(゜д゜lll)