梨華ちゃんと春紺セットリスト

昨日も書きましたがこちらのサイトで
春紺のセットリスト何がいいスレが立ってました。
昨日も書いたとおり「ザ☆ピ〜ス」は外せないし、外してはこないと思うのですが・・・
もし外したらどうしよう・・・冬のハロ紺状態(ピ〜スのセリフが梨華ちゃんじゃない)だったら
どうしようと思うのですが・・・
秋の娘。紺では「ザ☆ピ〜ス」まともに聞けるかなぁ〜梨華ちゃん探しそう・・・
冬のハロ紺もそうだったしw




まあ、今日はそれ以外の希望曲も書こうかと思います。
ツアータイトルが「第6感〜ヒット満開〜」なので、アルバムの曲は当然入ってくると
思います。「春の歌」「レモン色とミルクティー」「声」「直感」「かしまし2」あたりが
希望ですかねぇ〜w
あとの希望〜(*´∀`)ノ

    • 「初めてのハッピーバースディ」・・・カン梨華復活でよろしく(≧▽≦)ノ
    • 「いいことある記念の瞬間」・・・梨華ちゃんと一緒に出だしの( ^▽^)<はっぴぃ〜!をw
    • 「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」・・・まだおいら紺で聞いたことないので;
    • 「愛あらばIt's All Right」・・・やっぱりアンコールなんでしょうかぁ?

あげていったらキリがないかなぁ(ノ´∀`*)


あ、究極のお願い。。。
無理だとは思うのですが、モーニングコーヒー」のベストショット梨華ちゃんバージョンで!
ソロで歌わなくてもいいんですが、センターで歌って欲しいなぁw




( ^▽^)<いろんな夢、話したね〜♪
( ^▽^)<こんな愛し〜いはずのあなた〜なのに〜♪
(R´∀`)<梨〜華ちゃんヲイ!
・・・泣きそうです(早ッ!