( ^▽^)<会報なのら〜

FC会報

FC会報が届きました・・・って昨日も言いましたがw
梨華ヲタ泣かせのこのグッズ、どうしましょう?w
卒業記念ペンダント11kって(何
でも、買わないわけにはいかないと思うのが事務所の思うツボΣ(・ε・;)
ええ、はまって見せましょうとも、買って見せましょうとも!(ぉ
買って届いたところでつけるわけにもいかないので、ヲタケース(要はグッズ入れ)に
しまっちゃうんでしょうが(何w
梨華ちゃんのメッセージ入りの写真は是非とも見たい(そっちかぁ!
できれば、手書きがいい(バキュ
あと、今回追加公演の申し込みがなかったということは卒紺は5月7日で決定と思って
いいのかにゃ〜
かおりんの時のように卒業公演と銘うってないだけに不安が残るんですよね;
ぎりぎりで卒紺決定とか言われても、おいら休みがとれないので(;´Д`A
7日のチケも取れたことなので、もっと娘。の梨華ちゃんを見たい・・・けれどまだチケ確保と
休み確保が出来るのか不安が残る・・・そんな葛藤を送るおいらです。




千奈美にFC通販では、7周年記念Tシャツや紅組・白組のDVDも発売されますね。
あと梨華ちゃんの卒業記念ジグソーパズル・・・?そんなのありですか?
トータル30kほどいくのかな?w
お金がない場合は、DVDは梨華ちゃん出演の紅組のみ、Tシャツは梨華ちゃんのみに
なることと・・・w




ル ’‐’リ <マテ、あ〜る!
(;R´Д`)<はあ・・・;(やべ、まただよ〜)
ル ’‐’リ <桃の夏パーティーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!って言ってるのを知ってます!
(;R´Д`)<あの〜見てないので;;
ル ’‐’リ <参戦してないからこそ、買わないと桃の「チュッ」を見逃します!




白組も買わないといけませんかぁ〜;