Happy Birthday♪

060703

誕生日おめでとう茉麻☆彡


今日は茉麻の14回目の誕生日です^w^


おいらが初めてベリに会ったのは1年半前の呪縛イベ。
その大阪に茉麻は学校行事で来れなかったよね。
でも、逆に会えなかったことで茉麻がどんな子か気になったっていうか(*´艸`)
だから、某茉麻サイトとかを見てたのかも知れないw


それから、1年半だよ。茉麻と握手をしたスッペジェネイベからでも1年以上だよ。
ベリフェスで、中野のMCをネタにする茉麻を見た時、何故かすごく頼もしく感じた。
普段、アドリブとか直接聞くことがないからかな?(*´Д`)ゝ
握手で、おいらが「中野は3階建てだよねっ♪」って言った時の笑顔がすごく印象的だった。
やっぱり茉麻の笑顔は人を惹きつける何かがあるんだと思う(/ω\*)


変顔してみたり、おどけてるところとか、とってもカワイクて、
歌ってる姿がとってもカッコいい。。。
そのギャップも魅力の一つだと思ってます。
夏ベリで更に成長した茉麻を楽しみに、茉麻に会える7月を楽しみに♪w


この1年が茉麻にとって更に飛躍の年となりますように☆。:*(´∀`人)。:*☆


ル ’ー’リ <桃の誕生日よりいっぱい書いてない?
(;R´Д`)<桃子は想いが強くて言葉に出せなかったから。。。
ル ’ー’リ <言い訳いいでしゅ。。。(涙
Σ(゚д゚lllR)<来年の誕生日はいっぱい、い〜っぱい。。。
从o゚ー゚从<いいんだよ、推しチェンジしてもとゆいたいです


まぁ、それは桃子が許してくれないと。。。(∩∀`*)w
てか、先月から桃子のトップ画像がないやw