リンクとかいろいろ

トップ画像の下にスペシャル企画のリンクを載せてるので、紹介w


紺野あさ美卒業企画
7/23のハロ紺代々木が卒業式となるこんこんの卒業企画サイトです(●'∀'●)ノ
サイリウム企画とか決まったらお知らせしますね♪
おいらは卒紺入らないんですがメッセージとか協力していきたいと思ってますw


熊井友理奈誕生日企画
8/3に13歳になる友理奈さんの誕生日企画です。
7/25までメッセージを募集されてます。
夏夏で更に成長するであろう友理奈さんへの暖かいメッセージをお願いします。


道重さゆみ誕生日メッセージ企画
7/13に17歳になるさゆみん道重さゆみさんの誕生日企画です。
誕生日当日24時までメッセージ受付中♪
お姫様さゆみんに素敵なメッセージを送ってくださいね。


小春ちゃんに誕生日メッセージを
7/15に14歳になる小春ちゃんの誕生日メッセージ企画です。
7/16の24時までメッセージ受付中です♪
アニメの声優*1としても頑張ってる小春ちゃんに元気の出るメッセージを送ってくださいね。


ル ’ー’リ <てか、お前も早く書けよ!
Σ(゚д゚lllR)<そうですね(汗


みなさんお願いしますねヾ(´∀⊂*)